仙台の包茎手術ランキング

仙台の包茎専門クリニック

宮城県でも、包茎治療に実績のある包茎治療専門のクリニックはやはり仙台市に集まっています。包茎手術を受けるときは、仙台のクリニックまで足を運ぶのをおすすめします。遠くても、その価値はあります。

上野クリニック

「迷ったら上野クリニック」と言われている、実績、知名度ともに包茎治療業界でもトップのクリニックです。「タートルネックのセーターから顔を半分出した男性」の広告でおなじみですね。とくに真性包茎やカントン包茎の治療に強いクリニックです。美容外科系包茎クリニックなので、仕上がりの美しさにも定評があります。

無料のカウセリングで納得するまで丁寧に説明してくれました

仮性包茎でした。 勃起時には亀頭が露出するんですが、平常では皮かむりです。 カスも溜まりやすいし、嫌だなと思っていました。 真性包茎を治療する手術では保険が適用できて、仮性だと保険がきかないというのを聞いて、ずっと躊躇していました。 彼女に言われて思い切って手術を決意しました。 上野クリニックは無料のカウセンリングで、自分に合った手術方法や、それにかかる費用を正直に話してくれて好印象でした。 クリニックによっては、よく分からないオプションがついてきて、もうひとつ信頼感が持てなかったのですが、上野クリニックは事前の相談で決めた以外の請求をされることはありませんでした。 こういう手術なら、こういう効果があるということを包み隠しなく話してくれて、安心感がありました。

想像以上の仕上がりで上野クリニックに決めて良かったと思いました

中学生くらいから、包茎であると気が付きました。 修学旅行や部活の合宿などで友人たちと風呂に入る時に恥ずかしく思ってました。 社会人になって独身寮に入りました。 上野クリニックは最初の相談が無料ということで、気軽に行ったんですが、先生方が思いのほか配慮してもらって感激しました。 手術は2時間くらいで終わりました。 まったく痛みはありませんでした。 手術してから2ヶ月くらい経ちますが、傷跡がまったく分からないほどです。 綺麗な仕上がりで、すごく満足しています。 丁寧な手術をしてもらって、先生には感謝するばかりです。 風呂でも隠すことなく堂々と入れるようになりました。 包茎で悩んでいる人にはお勧めです。 女性に対しても積極的になった気がします。

上野クリニックのおかげで異性に対するコンプレックスを克服できました

付き合っている女性から包茎だねと言われたことで、とても傷つきました。 高校生くらいにどうやらそうらしいと気づいたのですが、彼女から言われると、さすがにショックです。 早漏気味なんですけど、それも包茎が原因かもしれないと人から聞いて、治そうと思いました。 ネットで調べてみると、多くの包茎手術のクリニックがありました。 なかでも上野クリニックは料金体系がはっきりしていて、分かりやすかったのでここに見決めました。 手術後は2週間くらいセックスはできませんでした。 その後は彼女も大満足です。 自信が深まったと思います。 なにか男らしくなったように思います。 今まで自分はこんなに自信のない人間だったのかと思いました。 包茎による異性コンプレックスを克服できると思います。

上野クリニック仙台院への行き方

JR仙台駅西口を出ると、ロータリーがあります。ロータリーから右側の「駅前通り」へ進んでください。途中でAERビルを過ぎます。しばらく行くと広瀬通りとの交差点があるので、ここを左折してください。左折するとすぐに東京建物仙台ビルがあります。さらにその先に「杜の都信用金庫」があります。上野クリニック仙台院は、その奥にあるビルに入っています。

ABCクリニック

仮性包茎の人には「ABCクリニック」仙台院がおすすめです。仮性包茎の手術の最低価格が30,000円(税抜)と、他ではない価格で手術が受けられます。仮性包茎で、手術費用が気になる人には、ABCクリニック仙台院で決まりです。真性包茎やカントン包茎の治療なら、上野クリニックや東京ノーストクリニックをおすすめします。

包茎の治療ならABCクリニックがおススメです

包茎手術ができる病院やクリニックはたくさんありますが、ABCクリニックを選んだ理由は男性スタッフのみであるということ、切る方法や切らない方法での治療法があることなどが決め手でした。 もちろん状態によって変わりますが、切らない方法で治療ができるに越したことはありません。 残念ながら切る方法での手術の方が望ましいということで、切る方法での治療を行いましたが、これといったトラブルもなく術後もとても順調で、日常生活が戻るまでには3週間ほどかかりましたが、今とても快適です。 包茎の治療をしようかどうしようか悩んでいる時間がかなりもったいなかったと今になって後悔してしまうくらい、大満足の仕上がりです。 親身になって相談に乗ってくれた医師に感謝しています。

手術の手際が良く仕上がりもきれいで受けてよかったです

雑誌の広告を見てクリニックのサイトから予約しました。 人気のあるクリニックなので予約が取りにくいかと思いきや、希望の日時を取れてラッキーでした。 長年、包茎のことでずっと悩んでいたのですが、包茎手術にかけてはこちらの院長に敵う者はいないぐらいの凄腕だと知って、勇気を出して受けてきました。 カウンセリングではあれこれとずいぶん多くの質問をしてしまいましたが、親身な態度でひとつひとつの質問に丁寧に答えていただきました。 おかげで手術前にだいぶん不安がなくなりました。 手術自体はあっという間に終わったという印象で、こんなにあっさりできるんだったらもっと早く手術を受けていればと思いました。 仕上がりもきれいで痛みなどもなく、院長に手術してもらえて本当によかったです。

自分の包茎も治り嫁さんも膣炎にかからなくなって満足しています

私は包茎といっても仮性なので、今まで特に悩むことはありませんでしたし、結婚生活も問題なく過ごしてきました。 ところが、嫁さんがよく膣炎にかかるので原因を調べていたら、自分の包茎が問題なことを知りました。 自分のことよりも嫁さんや生まれてくる子供のためにもきちんと治療しなければとおもって、包茎手術を受ける決心をしました。 仕事もある身なのでできるだけ早く済ませたいと思い、治療の早いクリニックを探しているうちに、ABCクリニックを見つけました。 クリニックに行くと、まず個室に通されカウンセリングを受けましたが、話しやすい雰囲気を作ってくれたので、あまり恥ずかしさを感じずに済みました。 また、クリニックの内外で他人と顔を合わせなくて済むように配慮されていたのが好印象でした。 手術後は、嫁さんが膣炎にかかることもなくなり、自分の包茎も治って満足しています。

ABCクリニック仙台院の行き方

JR仙台駅西口を出ると、ロータリーがあります。ロータリーから右側の「駅前通り」へ進んでください。途中でAERビルを過ぎます。しばらく行くと広瀬通りとの交差点があるので、ここを左折してさらに進みます。駅前通りと愛宕上杉通りが交差するところに「中央2丁目交差点」があります。ABCクリニック仙台院はこの交差点の角です。

東京ノーストクリニック

真性包茎やカントン包茎の方には「東京ノーストクリニック」の仙台院をおすすめします。 WEB申し込みなら、手術費用が税込み63,000円という価格は、予算の限られた学生や若い患者さんにも嬉しいですね。仮性包茎でも、軽い場合は、30,000円と格安で切らない治療(矯正治療)が受けられるのでおすすめです。しかし切除が必要な場合は、ABCクリニックの方が費用が安く済むのでおすすめです。価格面が話題になりがちですが、東京ノーストクリニックは開院から20年経ち、多数の実績がある包茎治療専門のクリニックなので安心して手術を受けられます。

男性アドバイザーによる24時間受付の電話相談で手術を受ける勇気が湧きました

包茎手術を受けたい気持ちは前々からあったのですが、どうしても手術に対する恐怖心や不安感がぬぐえずになかなか踏み切れないでいました。 ですが、東京ノーストクリニックは電話による相談を24時間受け付けているということで、しかも、それが男性アドバイザーが担当だと知って、まずは相談してみることにしました。 そこで自分の抱く不安な点や疑問をいろいろぶつけると、それに対して一つ一つ的確なアドバイスをもらえて手術を受ける勇気が湧きました。 手術自体は経験豊富な専門医によって行われると知って、まったく不安はありませんでした。 麻酔があるので痛みも全然なかったですし、傷口も目立たずきれいにできていたので非常に満足しています。

先生はじめスタッフの皆さんに気を使っていただいて、不安なく手術を受けることができました

包茎を治したいという強い気持ちはあったのですが、費用の問題もあり学生のうちは手術を受けることができず、延ばし延ばしになっていました。 しかし、その後就職し結婚を考える相手ができて、このままではいけないと真剣に検討することにしました。 その際、東京ノーストクリニックで電話相談したところ、親身に対応していただいて、心配だった費用面も無理せず支払えそうだとわかり、こちらでお世話になろうという決心がつきました。 手術を受けることがいざ決まると、さすがに不安でいっぱいなりましたが、実際クリニックに行ってみると先生はじめスタッフの皆さんに親切で丁寧な対応をしてくださり、不安が消えました。 麻酔に気を使っていただいて痛みもなく手術が受けられましたし、術後もなんらトラブルなく仕上がりも満足いくもので、たいへん感謝しております。

こちらの不安を取り除いてくれて、安心して手術を受けられました

友人のなかには包茎を冗談にできるぐらいのやつがいるんですが、自分は包茎であることにかなりコンプレックスを抱いており、友人の冗談に笑ったふりをしながらも、いつ自分に話が振られるかと思いびくびくしていました。 誰にも話せず一人で悩んでいましたが、雑誌で東京ノーストクリニックの広告を見かけて思い切って電話相談してみました。 恥ずかしさで消え入りそうな声だったと思いますが、担当の方は朗らかに丁寧に対応してくれて、ここなら任せられると思い、手術することに決めました。 クリニックでもカウンセリングがありましたが、手術の方法、包茎のリスク、自分の性器の状態など詳細に説明してもらい、手術に対する不安もなくなりました。 やっぱり専門医院だけあって、こちらの不安を取り除く術に長けていると思いました。 手術も当然成功して、術後の痛みもほとんどありませんでした。 あの時思い切って電話して本当によかったと思います。

東京ノーストクリニック仙台院への行き方

JR仙台駅東口を出ると、ロータリーがあります。ロータリーの左側にBiViのビルがあります。BiViの隣には「仙台駅東口交番」があります。さらにその4軒先に東京ノーストクリニック仙台院があります。目印は1階のお蕎麦屋さんです。

本田ヒルズタワークリニック

包茎治療では低価格が話題になりがちですが、本田ヒルズタワークリニックは、多少値段が高くなっても最高の医療素材と最高の技術で、高いクオリティの治療を行っています。総院長の本田昌毅氏は精神科医でありながら包茎治療の第一人者として有名で、メディアにも多数出演することで知られ、“日本で一番有名なクリニック”と言われています。本田医師は、変わったところでは、朝青龍の主治医として、また王理恵の元婚約者としても有名です。

包茎手術を受けるならプライバシー重視で病院を選ぶ

以前から自分の包茎が気になっていましたが、成長するにつれて改善するものだと思っていました。 しかしなかなか包茎が改善する兆候も見られず、このまま悩みを抱え続けるのも嫌でしたので、包茎手術を考えるようになりました。 そこで自分なりにいろいろと病院を調べてみたところ、本田ヒルズタワークリニックという病院が目に留まりました。 本田ヒルズタワークリニックでは男性専門の形成外科、泌尿器科ということで病院に行きやすいと思ったからです。 包茎手術を受けたいものの周りの目が気になったので、男性専門ならプライバシー面もしっかりと考慮してくれそうな印象でしたが、実際その通りでした。 思い切って手術を決めてよかったと思います。

包茎手術の病院選びは、実績の多さで選ぶ

包茎手術をそれほど深刻にとらえていない方もいらっしゃいますが、失敗例もあると聞きます。 男性の大切な部分ですから、やはり信頼と実績のあるお医者さんに包茎手術を任せた方が安心だと思います。 私も包茎で悩んでおり、手術を受ける決心がついたのですが病院選びが難航してしまいました。 ホームページをチェックして病院を探してみたのですが、これといった決め手が見つからず、病院を絞りこめなかったのです。 そんなとき本田ヒルズタワークリニックを見つけてホームページを見たところ、包茎手術の実績NO1という文字が目に留まりました。 これだけ実績のある病院なら経験豊富ですし、信頼して自分も包茎手術を任せることができるかもしれないと思えたのです。

包茎手術のクリニック選びは担当医師の実績数で見る

手術実績の多さで包茎手術を受ける病院を選ぶ方もきっと多くいらっしゃると思います。 実際に私も病院を選ぶポイントとして、手術実績の多さに注目して探してみました。 しかしそこには思わぬ落とし穴があったのです。 それは執刀医の数です。 手術実績が多かったとしても、そこの病院で包茎手術を担当する執刀医の数が多くいれば、一人当たりの手術件数は少なくなってしまいます。 その点本田ヒルズタワークリニックでは手術実績が多くあるのに加えて、その手術の執刀を病院の委員長である本田医師が自ら行ってくれます。 私は実績豊富な本田医師だからこそ、自分の包茎手術を本田ヒルズタワークリニックで安心して受けました。 術後も快調で感謝しています。

本田ヒルズタワークリニック仙台院の行き方

JR仙台駅西口を出ると、ロータリーがあります。ロータリーから右側の「駅前通り」へ進んでください。途中でAERビルを過ぎます。しばらく行くと広瀬通りとの交差点があるので、ここを左折してさらに進みます。駅前通りと愛宕上杉通りが交差するところに「中央2丁目交差点」があります。ABCクリニック仙台院はこの交差点の角です。本田ヒルズタワークリニック仙台院はこの交差点の角です。

泌尿器科の包茎手術のリスク

包茎治療は、病院の泌尿器科で手術を受けることもできます。しかし泌尿器科は包茎手術の専門家ではありません。また美容外科的な治療を行うわけでもありません。そのため、仕上がりは傷跡が目立ったりすることもあります。ただし泌尿器科での真性包茎の治療手術は保険診療扱いとなるので、出費額は自己負担分のみで、かなり安くなります。しかし薬代やアフターケアにも費用がかかるので、トータルではあまり大きな差はないこともあります。

包茎手術の費用

包茎手術にはいくらくらいの費用が必要なのでしょうか。手術の料金は、個々の症例や、どんな方法で手術するかによって違ってきます。手術後にもなるべく跡が残らず美しい仕上がりを希望する場合は、高い技術が必要になり、費用が上がってしまうこともあります。この場合は美容外科系のクリニックを選びましょう。費用の安さだけを重視して泌尿器科系の病院で治療を受けても、手術の跡が残って目立ってしまうこともあります。包茎治療専門の美容外科系クリニックなら、傷跡が目立ちにくい、自然な仕上がりが期待できます。若い方には特に大事なことですね。そうなると、ややお金がかかっても手術の跡が自然で他人にばれないような手術を受けるのがオススメです。仙台にも、包茎治療を行う病院やクリニックがたくさんあります。さらに、どのクリニック手術を受けるかも重要です。料金はインターネットなどで調べられるところも多いですが、各クリニックの費用にはかなり差があります。良心的な料金のクリニックもあれば、かなり高額な料金を要求するクリニックもあります。

周辺地域

宮城県には、仙台市以外にも多くの市町村があります。ただし、仙台市以外には、包茎治療の実績が豊富でおすすめできる包茎治療専門のクリニックはありません。やはり人口の多い仙台市に集中しています。包茎治療はやはり手術の実績が多い、包茎手術専門のクリニックで手術してもらうのが安心です。少し遠くても、一生に一度の大事な手術なので、できれば仙台市まで足を延ばしましょう。仙台市なら実績のある包茎治療専門クリニックがあります。「保険がきくから近くの病院の泌尿器科」「めんどくさいので、最寄駅にある何とかクリニック」という考えは、かなりリスクが大きいと言えます。

 

 

当サイトは、テンプレート「THE WORLD(ザ・ワールド)」にて作成されています